2004.11.28 鈴鹿サーキット トヨタモータースポーツフェスティバル

11/28(日)に鈴鹿サーキットでトヨタモータースポーツフェスティバルが行われました。
イベントにあわせて、東海支部・近畿支部合同オフが行われるため、東京より出向きました。
前々日に名古屋・大阪入りし、前日は神戸・姫路・尼崎・京都と行脚しました。
また、なんともラッキーなことに?、フェニックスパワーが京都に進出です。
そのため、前日にフェニックスパワーに逝ってきました。
そちらでは久しぶりの某氏と、近畿某副支部長と会いました。
翌日滋賀組との合流のため、滋賀に向けて出発。
睡眠時間も2時間程度で、翌日4時半に集合場所に向かいました。
たかやんさん、たくたくさん、スケさんと共に次の目的地へ向かいひた走りました。
結構なハイペースだったため、早く着きすぎました(汗
その後、東海支部と合流のベルシティへ。
写真がありませんが、久しぶりの面々やお初の方と自己紹介をし、鈴鹿へ向かいました。


11/23にYMS荏田にも来ていました。
おね〜ちゃんたちの方でなくてスープラの方ですよ(笑

プロみゅ〜 太陽石油 セリカ

au セルモ スープラ


おなじみDENSO SARD スープラ
富士のフィナーレでも間近で見てきました。

ECLIPSE ADVAN スープラ

ESSO スープラ

Panasonic TOYOTA F1

ESSO TOM'S チェイサー
CASIO TOYOTA TS010
TRDの!
埼玉のJAFだったかな?

GTドライバーが勢ぞろいです。
ジュイ坊はこのあとのデモ走行のため?、この場にはいません。
先に離脱しました。
立って話をしているハッちゃんやオリダーもいます。
来年こそはスープラがチャンピオンを取ってね...と皆思った事でしょう。



戻る