2004.7.18 太平タイヤセンター

7/18(日)にスーパーオートバックス名古屋ベイにてプチオフを開きました。
東海の「チビタツさん」とプチりましょうというのが始まりでした。
前日に新ホイールとタイヤが装着されましたので、その慣らしのために名古屋まで湧いてしまいました。
思いのほか、多くの皆さんが集まって頂きありがとうございました。
名古屋のSABでは写真を撮らなかったのでありませんが、その後移動した「太平タイヤセンター」で集合写真を。。。
この店はとんでもない在庫の多さでした。
しかもカルのパーツがあるとは...。
今までの中古屋さんにはカルのパーツはわずかにあるかないかでした。



左から「ましゃ号」、「ほね号(代車)」、「チビタツ号」、「たかやん号」です。
大阪から湧いていただきました「たかやんさん」です。
カーボンボンネットが装着されて、厳つさ満点です。
TE37を履きフロントにダックス。
キャリパーはマイカルと同じくセルシオ用が入ってます。

地元愛知から参戦の「チビタツさん」です。
こちらも同じカーボンボンネットが装着されてます。
フロントエアロといい、厳つさで負けてませんね(^_^;
18インチのモデル5を履いてます。

神戸より湧いていただきました「ほねやんさん」です。
今回は代車(しかも新車)での登場となりました。
ちなみに姫路ナンバーでした(^_^;
やっぱり24#はNAと言えども走りが違うみたいです。
サメ顔ほね号の復活をお待ちしておりま〜す。


そして、東京より湧いた大バカモノの「ましゃ」です。
相変わらず下道で行きました。
浜名湖からは東名を使わせてもらいましたが...。
いつの間にかこんな感じになってしまいました。
今後はどうなるでしょう...。

 

地元東海エリアのみならず、近畿からも迎撃していただきありがとうございました。
お盆にまた名古屋を通ります。
今年3度目の名古屋になります(^_^;
今年は行きすぎですね〜(汗



戻る